48時間かけたやわらかさ。厳選和牛の数量限定ローストビーフ

 

イタリアの街の建物をイメージしたおしゃれなお店


大阪・福島にある、肉好きなら一度は気になるバル「肉バル RICCO(リッコ)福島店」。お店の外には大きなメニューの看板。ガラス張りの入り口とオレンジ色の外壁で、イタリアの街の建物をイメージしたおしゃれな外観です。

店内も外観と同様、カジュアルで明るい雰囲気が魅力。テーブル席30席のみ用意されており、パーティーなどでの貸切利用も可能。デートや女子会にもぴったりのおしゃれなお店です。

リーズナブルに和牛のおいしさを堪能できる場所


「肉バル RICCO 福島店」は、梅田に店舗を構える姉妹店『ピッツェリア RICCO』の別業態ということでスタートしたお店です。使用しているのは全て和牛のみというこだわり。リーズナブルに和牛のおいしさを堪能できるお店をコンセプトとしています。

そのお店の願い通り肉好きを中心に人気を博し、福島店に続き梅田店もオープンとなりました。ちょい飲みにも食事にも利用できるのがこのお店の魅力。おいしいメニューとワインをおしゃれな雰囲気の中楽しめるとあって、連日多くの人が足を運んでいます。

看板メニューは利益無視の数量限定「ローストビーフ」


ここで味わえるのは男性も大満足の肉メニューの数々。
次ページ :  厳選した和牛を使ったおいしいメニューをがっつりいただくこと…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月24日今日の献立

十五夜には、里芋を食べて、お月見を楽しむのはいかがでしょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.