大阪のソウルフードが賑やかに集結。都内唯一のアンテナショップ

 

なにわパワー炸裂! イートインスペースで食べられる


東京・有楽町駅直結、大阪のアンテナショップ「浪花のえぇもん うまいもん 大阪百貨店」。店内には大阪のFM802が流れ、まるでその空間だけ大阪にワープしたかのよう。

暖色系の照明や、木材などを基調とした温かみあふれる店内には、カラフルな商品が所狭しと陳列されており、何とも大阪らしいにぎやかさに満ちています。イートインスペースでは、大阪名物を食べることも可能です。

なにわの日にオープン。東京唯一の大阪物産店


2011年7月28日、なにわの日にオープンしました。大阪の物産品の百貨店として、えぇもん・うまいもんを豊富に取り揃えています。

700種類も揃うご当地商品は、月に10~20種類ほど新商品が入荷。ここに来れば、大阪のトレンドを知ることができます。東京で働く大阪人にとっては懐かしく、そうでない人には新鮮味あふれる場所です。

大阪のソウルフード! 本場の「たこ焼き」がここに


外はカリッと中はふわとろの「たこ焼き」は、熱々のうちにイートインスペースで食べましょう。出汁の効いた本格的な大阪の「たこ焼き」はやみつきになります。

手際よくクルクルっと返していくプロの技を、目の前で見られるのも楽しみのひとつ。
次ページ :  子どもたちも喜ぶことでしょう。 厚めのモチモチとした皮と…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月25日今日の献立

ゴマ油のきいたイカ焼きそばと、甘辛の高野豆腐の照り焼きで、ビールがすすみます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.