一口サイズが嬉しい。看板のない名店の「ピンチョス風焼き鳥」

 

看板のない隠れ家! ドアを開けると非日常の空間


多くの飲食店が軒を連ねる東京・恵比寿エリア。看板もなく、ビルの2階にひっそり佇む焼き鳥店が「中目黒いぐち PIN」です。

階段を上がって店に入ると、黒い壁を照らす丸いガラスの照明が、ゆらゆらと浮かぶ不思議な空間が待ち受けています。従来の煙っぽい焼き鳥店のイメージを一切配した、非日常的で洗練された雰囲気。デートやビジネスの会食でも訪れたい、とっておきのお店です。

「1」にこだわった、いぐちグループ初の業態


洗練された飲食店を都内で展開する、いぐちグループの5店舗目としてオープンしたお店。グループ内でも初のアラカルト業態のお店として、注目を集めました。

店名にもある「PIN」とは、お1人様の「ピン」や1品料理の「ピン」など、「1」という数字が由来しています。シックでモダンなお店は、1人でも訪れやすく、心の向くままに料理をオーダーできるのが魅力です。

その日のおいしい焼き鳥を、オススメのままに楽しむ


斬新なスタイルで焼き鳥を楽しめるお店。「焼き鳥オススメ8種」はお店の真骨頂を味わえる人気メニューです。

従来のイメージと違い、串を使わない焼き鳥を提供。
次ページ :  その日のオススメの8品を、1口サイズのピンチョスで楽しめま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.