もちもち生地に一目ぼれ。素材を楽しむ絶品クレープ

 

北海道で評判のクレープ店、待望の3店舗目として開店


北海道「札幌駅」の裏手にある「クローバー 北8条店」は、クレープやパイのスイーツが自慢の洋菓子店です。2010年中央区に本店がオープンし、平岸店に続いて、待望の3店舗目としてこちらのお店を構えました。

白を基調とした店内は、木製のテーブルが配置されナチュラルな雰囲気。テイクアウトも可能ですが、出来立てをカフェスペースでいただくのもおすすめです。

クレープの王道と言えば「チョコバナナ生クリーム」


クレープの王道メニューといえば「チョコバナナ生クリーム」。軽い口どけの生クリームと食べごたえ十分な新鮮バナナ、濃厚なチョコソースが口の中で合わさり、至福のハーモニーを生み出します。

シンプルな素材の組み合わせながら、甘いもの欲を満たしてくれる濃厚な味わい。メニューが選べず迷ってしまったときはまずは「チョコバナナ生クリーム」がおすすめです。

食べごたえもたっぷりな「ウィンナーチーズ」


甘いものが苦手な人や、デリ系のクレープが気分のときにおすすめなのが「ウィンナーチーズ」です。絶妙なとろけ具合のチーズとウィンナーがぎっしりトッピングされているので、食べごたえ十分!

もちもちとした食感のクレープ生地に、レタスのシャキシャキ感、ジューシーなウィンナーのパリッと感の3つの食感も楽しめます。
次ページ :  新鮮りんごを使った「キャラメルアップルソフト」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.