素材そのままの味。フレッシュジュースで元気をチャージ

 

店中パンダでいっぱい! カラフル、キュートでポップなお店


「パンダジュース」は、東京・押上にあるフレッシュジュースの専門店。店主がアフリカ好きとあって、お店の内外に原色が多用されています。店の外にある大きなパンダのぬいぐるみが目印のお店です。

店内に入ると、目に飛び込んでくるのは色とりどりの小物。そして店名の通り、あちらこちらにパンダのイラストや雑貨が置かれており、なごみます。キュートでポップ、エネルギッシュな雰囲気があふれている店内です。

ジュースのもつパワーを広めるために開店


2014年4月にオープンした「パンダジュース」の「パンダ」とは、スワヒリ語で「登る」という意味。お店のある東京スカイツリー周辺では、道行く人々はみな、スカイツリーを見るために上を向いています。押上エリアに出店した理由はそこにあります。

店主にはかつて、体調を崩した時にジュースでビタミンやミネラルを摂ることを心がけ、健康を取り戻したという経験があります。そんな実体験から、「フレッシュジュースの力を多くの人に知ってもらいたい」との思いで、お店をオープンさせました。人体への安全を考慮し、ジュースには色止めの薬剤は一切使っていません。
次ページ :  体調や気候に合わせてジュースを選びましょう …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.