舌で感じる老舗のこだわり。アットホームに楽しめる本格フレンチ

 

店内に流れる穏やかな時間とともに料理を楽しむ


「ル・ボン・ヴィボン」は東京・吉祥寺にある、老舗のフレンチレストラン。閑静な住宅街にたたずむお店は、緑あふれる外観が印象的で、エントランスも落ち着いた雰囲気。

緑をくぐり抜けて店内に入ると、そこに広がるのは南欧風の空間。優しい雰囲気の店内はリラックスムードが漂い、気の置けない仲間と楽しく食事ができます。客席はテーブル席のほか、カウンター席も用意。おひとり様にもおすすめです。

アットホームにおいしい料理を味わえる


店名の「ル・ボン・ヴィボン」とはフランス語で「素晴らしい人生、愉快な仲間たち」を意味します。その名の通り、仲間たちと楽しく料理を楽しめると評判です。絶品料理をきっかけに、会話も弾むでしょう。絶品料理をきっかけに、会話も弾むでしょう。

創業30年の老舗フレンチだけあり、料理はもちろんのこと、それに使われるソースにはこだわりがあります。お店の顔ともいえるソースと料理のマリアージュを楽しみましょう。

ソースが自慢の「和牛バラ肉の赤ワイン煮込み」


「和牛バラ肉の赤ワイン煮込み」は、ほろほろの牛バラ肉と赤ワインのソースがたまらない一品。
次ページ :  牛バラ肉を赤ワイン、香味野菜とともにマリネして1~2日冷蔵…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.