ビルの最上階! 家族で楽しむ、九州の新鮮食材×欧州料理

 

ビルの最上階で絶品イタリアンを味わおう!


緑色の外観が印象的な「hus(ヒュース)VIORO店」は、福岡市中央区天神にあるイタリアンレストランです。お店は「VIORO」の最上階にあるため、店内からは天神の街並みが一望できます。

料理は、自家製麺のパスタやパエリアといった欧風料理を中心に提供。また、専属パティシエが作るスイーツにも注目。地元九州の新鮮な食材をたっぷり使った料理を堪能できます。

北欧のホームダイニングをイメージした店内


店名にもなっている「hus」とは、スウェーデン語で「家」を意味していて、北欧のカジュアルなホームダイニングをイメージして名付けられました。

また、こだわりのソファやイスなどの家具をお店に配置しています。さらに器には、フランスのストーブ社のココットを使っているのがこの店の特徴です。おしゃれな空間でおいしい食事が楽しめます。

九州の新鮮食材を使った自家製生パスタが人気!


人気メニューのひとつに、パスタがあります。ランチタイムにはスープとパンが付いているのでオススメ。シェフが厳選した九州産の旬の野菜や厳選素材を活かして作っています。

また、麺は全て自家製で作られているのも特徴です。
次ページ :  ほうれん草やイカスミ、人参やごぼうなど様々な食材を使ったパ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.