ヘルシーでガッツリ! ランチに食べたいボリューム満点サンド

 

優しいカラーで包まれた店内は癒しのリラックス空間


東京・原宿、オレンジをテーマカラーにする「cafe masumiya」は、ロゴが入ったオレンジの看板が目印。軒先には植物が植えられ、お店に入る前から心が休まる気持ちにさせてくれます。

店内は白・ベージュ・ブラウンでまとめたくつろぎの空間を演出。友人宅に遊びに来ているような、リラックスできる雰囲気づくりを心がけています。大きなガラス張りの向こうからはやわらかな日差しが入ってくるので、心地よいひとときを過ごせるでしょう。

オーナー自らが思い描いていたリラックス空間を実現


サンドイッチ好きだったオーナーが、異業種から転身しこの店をオープンさせたのは2005年の4月のことです。オーナー自身が求めていた「働く女性が心落ち着ける空間のカフェ」を、「cafe masumiya」で実現させました。

サンドイッチというと軽食をイメージしますが、単なる軽食ではなく、しっかりと満足感のある食事として提供したいという思いから、ヘルシーかつボリューミーなサンドイッチを作るようになったそうです。

芸術的な断面! おいしくてヘルシーな満腹サンドイッチ


お店一番のおすすめは、「チキン&野菜5種サンド」。
次ページ :  栄養バランスをしっかりと考えたサンドイッチです。具材のチキ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.