ワインが進む! 洗練された空間が魅力の焼き鳥バル

 

広めのカウンターでゆったりと焼き鳥とワインを楽しむ


大阪・心斎橋にある「炭火焼鳥 徳川」は、心斎橋商店街から2本ほど離れた飲食店がひしめき合う場所に位置します。にぎやかな外観のお店が多い中、ひときわシンプルで高級感が漂うお店。

階段を下りると、そこには落ち着いたオトナな雰囲気の空間が広がります。広めのカウンターでゆったりと食事ができると評判です。また、座敷も用意されているので、さまざまなシーンで活用できます。

しっとりと上質な空間で絶品料理を楽しむひととき


焼き鳥とワインのマリアージュがコンセプトのお店。シェフが手掛ける料理は肝のムースや豚のスペアリブなど、フレンチやイタリアンのテイストを取り入れた料理も多く、ついワインが進みます。

スタッフに相談すると料理にピッタリなワインを選んでくれるのもポイント。ワイン初心者でも安心して利用できます。大きなカウンターとゆったりとしたスペースの店内は、しっとりと飲みたい方にピッタリです。

厳選素材を使った絶品焼き鳥はマストの一品


人気の焼き鳥は「せせり」「三角」「もも」「つくね」です。特に「つくね」は常連が必ず頼む自家製の一品。軟骨入りで食感にアクセントがあります。
次ページ :  炭火でじっくりていねいに焼き上げており、お店を訪れたら…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月24日今日の献立

マカロニは下ゆでしなくてOK! ナスは電子レンジで簡単に! 時短アイデアがたくさん詰まった献立です!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.