クラフトビールをスタイリッシュな空間で! 京都のビアバー

 

古さと新しさが融合するお店「BEFORE9」


京都・烏丸御池にあるビアバー「BEFORE9」は民家をリノベーションして作られたお店です。入口はガラス窓となっており、外からも中の様子を伺うことができます。涼しい時期であれば入口が開かれており、ふらっと入りやすい雰囲気です。

中に入ると天井の高い開放的な空間が広がります。民家ならではの古さと、新しいセンスを併せ持つスタイリッシュなお店で、くつろぎのひと時を楽しむことができます。

サク飲みでもグループでも! 幅広い用途で使えるお店


1階は立ち飲みスペース、2階にはゆったりと過ごせるテーブル席が用意されています。仕事帰りにちょっと飲んで帰りたい時、グループでじっくり飲みたい時と幅広く利用できるのが特徴。

どんなシーンでもそれぞれ心地よい時間を過ごしてほしい、そんな思いが「BEFORE9」のスタイルに込められています。

8本並ぶサーバから注がれる日本各地のクラフトビール


ここでぜひ味わってほしいのはクラフトビールです。常時8種類の味が用意されており、様々なクラフトビールの味わいを楽しむことができます。日本各地から入れ替わりクラフトビールが登場するので、訪れるたびに新しい味に出会うことができるのも嬉しいポイントです。
次ページ :  どれを選んでいいのかよくわからない、そんな時にはスタッ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.