愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ビジネス利用にもおすすめ! 新スタイルで注目を集めるカフェ

ビジネス利用にもおすすめ! 新スタイルで注目を集めるカフェ

目次 [開く][閉じる]

オシャレな外観と開放的な空間で素敵なひとときを


多くの人が集う街、東京・渋谷にあるカフェ「factory(ファクトリー)」は、思い思いに時間を過ごすことのできる自由な雰囲気のお店です。

海外のカフェを思わすオシャレな外観に、テーブル席やソファー席が店内に30席あり、お客さん同士がコミュニケーションをとれるように、仕切りのないフラットな空間になっています。店内の席には電源も完備されているのも嬉しいポイントです。

Wi-Fiの利用も可能で、自由にパソコンや携帯を使用できるます。店頭にはテラス席も設置されており、のんびり屋外でお酒や料理を楽しめる、オシャレで立ち寄りやすいお店です。

大人のたまり場を目指した空間作り


2011年にオープンした「factory」は、渋谷と青山の中間地点に位置しています。画家アンディ・ウォーホルがアートの発信場として作った空間「Factory」を店名の由来としており、様々な業界のアイディアが集まり、発信される大人のたまり場を目指したカフェです。

お店自慢の「自家製バターチキンカレー」


「factory」では軽食からしっかりご飯まで、常時数種類のフードメニューが用意されています。
次ページ :  中でも人気のメニューが、水を使わず作る「自家製バターチキン… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ