1頭買い級の極上肉! 予約必至の焼肉店とは?

 

極上の味を楽しめるシンプルで洗練された空間


店内は黒を基調としたシンプルで落ち着いた雰囲気。余計なものを置かないことで、じっくりと食に向き合える空間となっています。
肉本来の素材のうまみを楽しめる、本格派の焼肉店ならではのこだわりを感じさせます。半個室があり、家族やパートナ一と一緒にゆったりとした雰囲気の中、上質な肉を楽しめます。

名店の技術と味をしっかり継承した、本格派炭火焼肉店


「炭火焼肉ふちおか」は「炭火焼肉なかはら」から独立した本格派の焼肉店です。師匠のもと、じっくりと修業を積んだオーナーが、2017年5月にオープンさせました。
なかはらの技はしっかりと受け継がれ、素材に丁寧に向き合う心と確かな技術で、訪れる人々の舌をうならせています。肉のうまみを最大限に引き出すため部位ごとに切り方を変え、最もおいしく味わえる最適な厚みにカット。その日の肉の状態に合わせて、タレの甘さも調整するこだわりようです。

絶品極上肉を3種のタレで味わう「ふちおかコース」


おすすめメニューは、こだわりの「ふちおかコース」(6,800円)。ミスジ、ハラミなど極上肉を3種のタレで楽しめます。
コースの内容は、前菜、サラダ、焼き物(サーロインと特選部位の盛り合わせ5種)、口直し、一品料理、締め料理の全7品。
次ページ :  素材は黒毛和牛のA5ランクを使用しています。 舌にのせた瞬…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月26日今日の献立

鮭や豆腐、シジミを使ったヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.