希少部位をふんだんに楽しむ。新感覚しゃぶしゃぶ専門店

 

豪華さと煌びやかさを兼ね備えた店内


牛タンやみすじ、いちぼなど、普段は焼肉で食べる希少部位をしゃぶしゃぶで楽しめるお店「しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店」。

京都庭園をイメージして作られた店内には、優雅さと静寂さが漂い、大人な時間が流れています。隅々までこだわって作られたこのお店では、誰にも邪魔されることなく、しゃぶしゃぶでしか味わうことのできない美味しさを堪能できるでしょう。

また、ソムリエが厳選したワインも充実。和牛との相性を重視して選ばれたワインは、フランス、イタリア、カリフォルニアを中心に常時40種類以上と豊富に用意されています。

「お替わり自由の新鮮野菜」で野菜不足を解決!


KINTANのしゃぶしゃぶは和牛のスープをベースに、全4種類のタレでしゃぶしゃぶを楽しむことができます。「牛タン・白タン」は、化学肥料を使っていない希少な100%のオリーブオイル、赤身肉や霜降り肉は自家製おろしポン酢やこくうまゴマだれなど、肉の良さや旨味を最大限に引き出すタレとともに美味しさを堪能できるでしょう。

KINTANではお肉だけでなく、野菜にも力を入れています。1日に必要な野菜350gを摂取できる「しゃぶしゃぶのお野菜盛り合わせ」など、ついついお肉に偏りすぎな食生活の悩みを解決してくれるメニューも用意されています。
次ページ :  〆はトリュフで贅沢に。進化系お洒落しゃぶしゃぶ プラ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月22日今日の献立

サバのみそ煮に和え物2品を添えた、シンプルな和食の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ