愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 女心をわしづかみ! 本格イタリアンと絶品スイーツに癒されよう

女心をわしづかみ! 本格イタリアンと絶品スイーツに癒されよう

目次 [開く][閉じる]

「ユーロの台所LUCE」でクラシックな雰囲気にうっとり


「ユーロの台所 LUCE(ルーチェ)」の外観は、ガラス張りになっていて、店の外からもお店の中を見ることができ、とても入りやすい印象。外からも美味しそうなパティスリーのケーキが並んでいるのがわかります。併設されているレストランは、カジュアルに利用できるにも関わらず、店内はとてもクラシックな印象です。ランチ使いもできるこのお店は、イタリアンとスイーツが一緒に楽しめるとあり、女性を中心に連日大盛況。日常から少し離れてゆったりと時間を過ごしたいという方に、ぴったりのお店です。

「ユーロの台所LUCE」は地域の人々に愛されて16年


「ユーロの台所 ルーチェ」は、西葛西の土地で16年にも渡って営業を続けてきた老舗。地域の人々が集う場所としても知られており、長年愛されてきたお店です。店名にある“LUCE”は、“輝く太陽”という意味。西葛西の人々を照らす太陽のような存在として、日々営業を続けています。パティスリーが併設されていることもあり、ケーキのテイクアウト目的でフラっと立ち寄ることも可能。老若男女が足を運ぶことのできるお店として、元気に営業しています。
次ページ :  人気No.1の「小海老と茸のスパゲッティトマトクリー… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ