女心をわしづかみ! 本格イタリアンと絶品スイーツに癒されよう

 

「ユーロの台所LUCE」でクラシックな雰囲気にうっとり


「ユーロの台所 LUCE(ルーチェ)」の外観は、ガラス張りになっていて、店の外からもお店の中を見ることができ、とても入りやすい印象。外からも美味しそうなパティスリーのケーキが並んでいるのがわかります。併設されているレストランは、カジュアルに利用できるにも関わらず、店内はとてもクラシックな印象です。ランチ使いもできるこのお店は、イタリアンとスイーツが一緒に楽しめるとあり、女性を中心に連日大盛況。日常から少し離れてゆったりと時間を過ごしたいという方に、ぴったりのお店です。

「ユーロの台所LUCE」は地域の人々に愛されて16年


「ユーロの台所 ルーチェ」は、西葛西の土地で16年にも渡って営業を続けてきた老舗。地域の人々が集う場所としても知られており、長年愛されてきたお店です。店名にある“LUCE”は、“輝く太陽”という意味。西葛西の人々を照らす太陽のような存在として、日々営業を続けています。パティスリーが併設されていることもあり、ケーキのテイクアウト目的でフラっと立ち寄ることも可能。老若男女が足を運ぶことのできるお店として、元気に営業しています。
次ページ :  人気No.1の「小海老と茸のスパゲッティトマトクリー…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月21日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.