粋な大人だけが知っている!逸品グルメをいただける隠れ家バーを発見

 

シーンごとに使い分けられる、居心地の良い空間


赤坂にある「Griddle’s Bar(グリドルズ・バー)Tokyo赤蔵」は“鉄板焼きは値段が高い”というイメージを払拭するお手頃価格の商品から、アツアツ出来立ての本格鉄板焼き料理まで様々なメニューを楽しめるお店。
店内に入ると、バーカウンターやお酒のボトルが間接照明に照らされた、落ち着いた空間が広がります。カウンターの前には大きな鉄板が広がり、目の前で鉄板料理を作る様子を見られるのが特徴です。
じゅうじゅうと焼ける音、広がる香り、五感が刺激されるカウンター席は、まさに特等席といえます。鉄板に面していないテーブル席も用意されており、会話に集中したいときはこちらの席がおすすめです。
半個室になっているテラス付きのVIP席もあり、利用シーンに合わせて使い分けができます。

本格鉄板料理とともにお酒を楽しめる、大人な社交場


「赤坂の粋な蔵」というお店のコンセプトのとおり、蔵の中に入り込んだかのような居心地の良い店内。赤や黒色が効果的に使われたスタイリッシュな空間です。
美味しいお酒とともにグリドル(料理用の鉄板)で調理されたお料理が楽しめる、何とも欲張りなバーです。
次ページ :  「粋を知る大人が集う社交場」として、仕事帰りの方だけでなく…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.