濃厚ケチャップに生卵!? やみつき注意の”2コ玉ナポリタン”

 

可愛い外観が目印の街の洋食店「ニュースマイル」


福岡市内の住みたい街ランキングでも常に上位をマークしている薬院エリア。おしゃれなお店も多く、住みやすさで人気の街に、洋食店「ニュースマイル」があります。
大通りを入った静かなエリアの道の角に、白い外壁と赤いひさし、緑の窓枠。キュートな外観がお店の目印です。2011年のオープン以降“街の洋食屋さん”として、年齢問わず幅広世代に愛されている名店です。


洋食好きのオーナシェフ・松山さんが作るメニューはどれもボリュームと愛情満点! オープン当初は8種類からスタートしたメニューも、今では20種類を超えとても賑やかになっています。
2フロアある広々とした店内は、カウンター席、テーブル席と充実しているので、家族みんなでのおでかけや、1人でふらりと立ち寄るのにもぴったりです。

まるで大人のお子さまランチ。童心に返る懐かしいメニュー


ランチタイム、ディナータイム、両方の時間帯ですべてのメニューが楽しめる「ニュースマイル」。中でも人気なのが、スコッチエッグとうすカツ、そして白身フライにライスとスープがセットになった「並ランチ(920円)」です。
これぞ洋食!と言わんばかりのラインナップに、タルタルソースやデミグラスソースがトロリとかかっている様子はたまりません!
ボリューミーに見えますが、女性でもペロリと完食できる一皿になっているのでご安心ください。
次ページ :  もっとがっつり食べたい気分の日は、サイコロステーキ、ヒレカ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月21日今日の献立

ゆっくり過ごしたい土曜の夜は、サラダとデザートを作り置き。夕食時はメインだけサッと仕上げて召し上がれ。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.