世界初のパクチー専門店! 経堂「パクチーハウス東京」へのアクセス、メニューまとめ

 

予約の取れない大人気専門店!

今やアジア系の料理のみならず、様々な可能性を広げているパクチー。そんなパクチーの専門店として世界で初めてオープンした「パクチーハウス東京」。美味しい料理はもちろん、パクチーの爆発的な人気とも相まって予約が取れないことも多い人気店です。


「交流する飲食店」をコンセプトに作られた店内は、大きな丸テーブルに椅子が並んでいます。相席も推奨されているので、パクチーが好きな人同士が新しく出会う場にもなっているんです。貸し切り営業は行っておらず、いつでも開かれた空間としてお客さんにパクチーの様々な魅力を提案しています。


提供されているメニューも、おひたし、ごま和え、かき揚げ、ご飯物やシャーベットまで、全ての料理にパクチーが使われています。その香りなどから好き嫌いがはっきり分かれるパクチーですが、専門店ならではの切り口で、様々な可能性を提案してくれます。このお店を通じてパクチーが好きになったという人も。「ノーパクチー・ノーライフ」を合言葉に、今後も新たな驚きを提供してくれそうなお店です。

経堂駅から歩いて5分

「パクチーハウス東京」は、世田谷区経堂にあります。

電車の場合
最寄り駅は小田急線の「経堂駅」です。
次ページ :  駅の南口を出て「三井住友銀行」の横の道を直進します。ローソ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年5月26日今日の献立

メインの豚のみそ漬け焼きに、ゴマ和えやサラダ、梅スープなどサッパリとした副菜を合わせた献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ