愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ヒトサラ公式Instagramで注目されていた、ネット予約のできるお店

ヒトサラ公式Instagramで注目されていた、ネット予約のできるお店

  • 白金高輪【鮨無何有】
  • 銀座【牛肉寿司きんたん】
  • 新橋【お好み焼き鉄板焼き縁むすび】
  • 高岡【s. r-trois / エスエールトロワ】
  • 表参道【デンクシフロリ】

目次 [開く][閉じる]

白金高輪【鮨無何有】

白金高輪駅より徒歩90秒、【無何有】らしい鮨と手仕事


シックで落ち着いた店内

自然のままで無作為に喉が唸るような鮨を提供したい、そんな思いから誕生した白金高輪【鮨 無何有(すし むかう)】。店内は黒を基調としたシックな趣。カウンター後ろの壁は石張りで仕上げています。注目は白木の一枚カウンター。9席あり、落ち着いて食事の時間を楽しめます。


寿司の一例

上海・香港・アメリカを渡り歩きセレブたちを虜にしてきた、大山武雄大将。ミシュランガイド上海にも掲載された上海を代表する高級寿司店【鮨大山】で数々のゲストを魅了してきたあと、日本へ戻り開業したのが【鮨 無何有】です。季節の魚を中心に、独特の調理法でつくりあげた鮨と料理のコースをいただけます。

鮨無何有

【エリア】白金/白金台
【ジャンル】鮨・寿司
【ランチ平均予算】-
【ディナー平均予算】20000円
【アクセス】白金高輪駅 徒歩2分

銀座【牛肉寿司きんたん】

カウンターと個室で楽しめる、世界で唯一の牛肉寿司


木曽檜の美しいカウンター席のほか、木の温もりを感じる個室も

銀座の街のお客様にとって特別な場所でありたい……という願いを込め、KINTANが提案する新業態が【牛肉寿司 きんたん】。
次ページ :  銀座の古き良き歴史と文化をリスペクトし、KINTANが再構… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ