愛あるセレクトをしたいママのみかた

フルーツのコース料理専門店、銀座「フルーツサロン」に苺を贅沢に使った新作フルコース

 


完全予約制のフルーツコース料理専門店「フルーツサロン」では、2020年2月26日(水)より旬のいちごを使用した新作コースメニューの提供をスタートする。

フルーツの“フルコース”専門店「フルーツサロン」
2019年11月にオープンした美の複合施設「ビューティーコネクション銀座」内に店舗を構え、旬のフルーツを使ったコース料理で注目を集めている「フルーツサロン」。レシピは代々木上原の人気パティスリー「ビヤンネートル パティスリー(BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE)」のオーナーパティシエを務める馬場麻衣子が監修したもので、季節ごとに変わる1つのフルーツを主役にしたフルーツのフルコースを提案している。

旬の苺を贅沢に使用した3種の苺料理をコースで
今回新たに登場するのは、旬の苺を贅沢に使用したコースメニュー。発酵クリームやシガレットをあしらった「いちごとりんごのタタンのテリーヌ仕立て」、サラダ仕立てやアールグレイティーとの組み合わせなど、4種類のフレッシュな苺をそれぞれ異なる食べ方で味わう「苺のデギュスタシオン」、とちおとめのソルベとバラ香るフロマージュブランのジェラートを主役にした華やかなパフェ、それぞれ異なるアプローチで苺の魅力引き出した3品をコース形式で楽しめる。
次ページ :  また、食後にはこだわりのドライフルーツと一口大の焼き菓…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月29日今日の献立

みんなが集まるハレのにぴったりのボリュームのある献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ