愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【プレゼントあり】エレベーターを出たらそこは別世界!おいしい料理と優雅な空間で、競馬を見ながらリッチな女子会♪特別な夜へ、あなたをご招待。

【プレゼントあり】エレベーターを出たらそこは別世界!おいしい料理と優雅な空間で、競馬を見ながらリッチな女子会♪特別な夜へ、あなたをご招待。

競馬場って女子にはちょっと入りにくいイメージ?確かにそうかもしれませんね。

でも最近は違っているんです!優雅な空間で本格的なブッフェメニューを楽しみながら一日中白熱したレースを楽しむことができちゃう!そんな素敵な場所があるんです。

グループシートでみんなでわいわい過ごす女子会にも、カップルシートもあるからデートにもぴったり!それが大井競馬場にある競馬観戦型レストラン「ダイアモンドターン」。

普段とはちょっと違う女子会やデートをしてみたい!一度競馬場に行ってみたかった!そんなアクティブなあなたをダイアモンドターンで過ごす特別な夜へご招待致します。


ダイアモンドターンとは、ナイター競馬「トゥインクルレース」を観戦しながら本格的な料理を楽しめる、2001年にオープンした日本初の競馬観戦型レストラン。

ブッフェスタイルということでも知られ、開門から最終レースまで食べ放題&ジュース・コーヒーなどソフトドリンクも飲み放題!

そんなダイアモンドターンの魅力は、競馬場内とは思えない豪華な空間と、そこで頂くお料理が最高に美味しいこと。

料理長にはフランス料理店「クイーンアリス」のシェフ、グリルコーナーでも元有名ホテルシェフがパフォーマンスを行ってできたてのお料理を提供してくれます。

デザートの種類も充実しており、お料理もデザートも食べたいものを何種類も頂けるんです。これって、女子にはとってもうれしいですよね。


競馬には興味があるけど、実際に行くのは抵抗がある…。そんな声もよく聞きますがここは完全予約制となり、周りとは違ってゆったり・豪華な空間。

次ページ :  みんなでわいわい女子会で盛り上がるのも良し、手… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ