愛あるセレクトをしたいママのみかた

コストコフードコートのマルゲリータピザ。味やお値段&保存方法をご紹介

 

はじめまして!

コストコが好き過ぎて自転車で通って4年目のにんです。

今回は、コストコのフードコートで買える期間限定のおすすめピザ「マルゲリータ」を購入しましたので、店内で販売しているピザとの比較や価格、味、保存方法などを詳しく紹介します!

コストコでは店内とフードコートでピザが売られていますが、違いはふたつ。ピザの種類と焼きたてか、自宅で自分で焼くかです。帰宅してその日のご飯に食べるには、買ってすぐに食べられるフードコートのピザがおすすめ。

フードコートでは期間限定商品も含めピザが3種類売られています。

価格はスライス300円、ホール1580円。

スライスの大きさはホールの1/6の大きさなので、ホールで買うと少しお得です。

注文の際は、種類、スライス or ホール、すぐ食べるか、持ち帰りかを言うとスムーズに注文できます。

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3201116 03


今回はホールのピザを持ち帰りで注文しました。注文時の裏ワザ(!?)といえるかわかりませんが、フードコートが混雑しているとホールピザは時間がかかることも……。

それを避けるためには、買い物前にフードコートに寄り、だいたいの買い物終了時間を伝え(例:1時間後など)お会計をすると、番号札または予約の小さな紙が渡されるので、その時間に合わせ買い物を済ませ、フードコートレジの横の「ホールピザ受け取り口」に番号札を出し店員さんから焼きたてのピザを受け取ります。
次ページ :  ■直径約45cm! コストコのマルゲリータピザ …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ