愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【カレー実況】関西弁ブリバリのライターが「上州麦豚カレー」の食レポを音声入力で執筆してみた

【カレー実況】関西弁ブリバリのライターが「上州麦豚カレー」の食レポを音声入力で執筆してみた

タイトルのとおりです。

読者のみなさまに、より生の声をお伝えすべく実践しました。

なるべく編集せず、ありのままの声で伝えておりますので方言ごとお楽しみください。

 

目次 [開く][閉じる]

■「上州麦豚ポークカレー」を実況開始!

はいはい、本日もやってまいりましたカレー曜日。

さて、今回はこの『上州麦豚ポークカレー』を食べていきたいと思います。

nor


パッケージは緑色と茶色のカラーリングとなっております。豊かな大地を彷彿とさせ、食欲をそそるパッケージデザインですね。

左上には、群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』が描かれております。群馬県なだけに馬のマスコットなんですね。ポークカレー(豚)なのにぐんまちゃん(馬)のイラストを載せる……これはややこしいですね。群馬県のゆるキャラプッシュと不穏な圧力を感じます……。

ご飯は例によって『サトウのごはん あきたこまち』。お米が立っております。ビンビンでございます。

 

■オープン!ルーの見た目はいかほど?

それではパウチを開封していきましょう。

nor


豚肉がゴロゴロと出てきますね!ルーは適度にとろみがあって、粘度は低め。香りは一般的な家庭のカレーという印象です。
次ページ :  スパイスはそんなに入ってないのかな? カレーだけではちょ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ