愛あるセレクトをしたいママのみかた

暑っっい夏がやってきた!私の水分補給の新相棒、持ちやすく洗いやすい「デイオフタンブラー」[PR]

 

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。本日お届けするのは、スタッフ久保のお気に入り。生活にタンブラーを取り入れたら、エコなだけでなく、新しい習慣も身についたそう。その愛用シーンをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

私の水分補給の新相棒「デイオフタンブラー」

趣味で始めたボルダリング。ジムに行くたびに毎回ペットボトルのお水やスポーツドリンクを買っていた私。地味に嵩む飲み物代&エコではないことに心とお財布を痛めていものの、面倒くさがり屋でなかなかこの習慣から抜け出せずにいました。そんな私も「習慣を変えるにはまず形から!」ということで、この夏ようやくジム用に水筒を手に入れました。選んだのは「デイオフタンブラー」。普段はシンプルな色を好んで選ぶのですが、ジムで使うには、目立つ色の方が見つけやすい!とマスタードに決定。6種類ある色の中では一番発色のいい色ですが、箱を開けてみるとこっくり落ち着いた「からし色」で、表面はマットな質感。
次ページ :  手触りも色味も好みの水筒が届きました。 実は決め手はこ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月27日今日の献立

鍋で温まった体を、冷たい和風デザートでクールダウン。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ