愛あるセレクトをしたいママのみかた

【野田琺瑯を使いこなそう1】ただの保存容器じゃない。その本当の実力とは?[PR]

 

真っ白の美しい佇まいに、使い勝手の良さ、そして衛生面でも優秀な野田琺瑯のホワイトシリーズ。わたしを含め、アンジェ内にもファンの多いアイテムです。そのスタッフみんなが共通して感じているのが、「すっごく便利なのに、使いこなせてない人が多いよね?」野田琺瑯は、ただの保存容器ではなく、とっても多彩。加えてバリエーションが多いので、いつ、どれを、どう使えばいいのか、混乱しがち。そこでこの度、野田琺瑯の魅力を広めるべく、連載を立ち上げることにしました。基本情報から活用術、スタッフおすすめの使い方など、知って役立つ情報が盛りだくさん。第1回目となる今回は、「そもそも、野田琺瑯ってどう良いの?」という、素朴な疑問から紐解いてみます。

目次 [開く][閉じる]

野田琺瑯を使いたくなる、そのワケは?

「野田琺瑯」は70年以上琺瑯一筋で歩み続けている、日本生まれの琺瑯ブランド。長年わたしたちの暮らしに根付き、今なお愛され続けているのには、やはりそれ相応の理由があるんです。<キッチンにふさわしい「白」>
【野田琺瑯を使いこなそう1】ただの保存容器じゃない。その本当の実力とは?
琺瑯の無垢な白は、清潔感が求められるキッチンにぴったり。シリーズで揃えれば統一感が生まれ、空間がスッキリ美しく整います。
次ページ :  また汚れたらすぐに分かるので、こまめに洗う習慣が自然と身…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月19日今日の献立

肌荒れや便秘、花粉症など不快な症状を感じた日は、簡単&ヘルシーな料理でデトックスしましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ