愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 入荷してもすぐに売り切れる!? 【カルディ・無印】高評価レビュー多数の「最新人気商品」4つ

入荷してもすぐに売り切れる!? 【カルディ・無印】高評価レビュー多数の「最新人気商品」4つ

いつもより贅沢な食材を楽しむことが増える年末年始。しかし、連日続く特別な料理に、飽きを感じてしまう場合も。そこで今回は、何度も通っているマニアの筆者が『無印良品』と『カルディ』で、料理をもっとおいしく楽しめる調味料から、口直しになるスイーツまで、最新トレンド商品を4つご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

【無印良品】不揃いバウム ホワイトチョコがけいちご¥150



バウムクーヘンが好物な筆者は、この手の商品に口うるさいのですが、『無印良品』の「不揃いバウム」シリーズは文句なしで120点満点のおいしさ!

スティック型なので、手を汚さずに食べることができるのも推しポイント。オフィスで小腹を満たすのに重宝しています。



また、このいちご味は季節限定。期間限定のフレーバーは、見かけるとつい手が伸びてしまいますよね。



『無印良品』の「不揃いバウム」シリーズは、かなり昔から一定数の根強いファンがいます。今ほど『無印良品』のフード系食品が注目を浴びる前から、「無印良品のスイーツはおいしい」と隠れファンがいたものです。

しっとりとした生地に、ふんわり甘いチョコレートが絶妙にマッチ!口の中に幸せが溢れます。



お正月ならではの季節限定品だと「紅白ロール」が有名ですが、実は「不揃いバウム ホワイトチョコがけいちご」もひと手間を加えれば、お正月向きに…!

このスティックを少し厚めに輪切りにすると、なんと“赤富士”になるのです。
次ページ :  初日の出で赤く染まる富士山は、日本人なら誰しも知る縁起物。… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ