愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. この夏は「流しそうめん」も食卓映え!最旬流しそうめん器が届きました。[PR]

この夏は「流しそうめん」も食卓映え!最旬流しそうめん器が届きました。[PR]


目次 [開く][閉じる]

■BRUNOから届いた、食卓映えする進化系「流しそうめん」

暑くなると、食べたくなる夏の定番レシピ「そうめん」。
つるっと喉越しよく、手軽に美味しく食べられるお助けメニューも、連日食卓に出しすぎるとちょっとマンネリに。。

そんな時に活躍してくれる、目にも楽しいBRUNO流しそうめんが登場しました。

■ <スイッチひとつで、盛り上がること間違いなし!>


水流発生機を乗せた専用桶(大皿)に、水や食材を入れてスイッチON。クルクル〜ッと流れるそうめんが食卓に登場します。

可愛い見た目ですが、意外と!?流れるスピードが早くて、子どもも大人も夢中になる楽しさです。(入れる量によってスピードが変わるので、スピード感を楽しみたいなら少量ずつ入れるとgood。)

===================
早速流しそうめんをお迎えいただいたお客様から、
家族で週末ご飯に使ったところ、「子どもが夢中になって、いつもよりたくさん食べてくれました〜!」
という嬉しいお声も届いています。
===================



■ <人気ブランドBRUNOのコンパクトで食卓に映える!デザインも健在>


まるでガラスの大皿のような樹脂の器は、キラキラ光るラメ入り。
次ページ :  目にも涼し気なデザインで、夏の食卓に涼をプラスしてくれま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ