愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 和菓子好きさん必見!?【ファミマ】の“甘辛みたらし団子”が絶品なんです♡

和菓子好きさん必見!?【ファミマ】の“甘辛みたらし団子”が絶品なんです♡

和菓子好きさん必見!?【ファミマ】の“甘辛みたらし団子”が絶品なんです♡


人気の高い和菓子の定番、みたらし団子2本入がファミリーマートで販売されていますよ♡1人で食べ切るのにちょうどいいサイズ感の商品です◎どんな味わいなのか要チェックですよ!

和菓子の王道みたらし団子
和菓子の王道みたらし団子
ファミリーマートで4月19日より販売開始されたみたらし団子2本入。価格は150円(税込)です。袋を開けると甘辛い香りが♡食べきりサイズがうれしい◎ファミマのみたらし団子2本入
食べきりサイズが嬉しいファミマのみたらし団子2本入
みたらし団子を食べはじめると手が止まらず、食べ過ぎてしまって後悔、なんてことありますよね。ファミマのみたらし団子2本入は、1本の串に2個が2本と食べきりサイズ◎食べ過ぎを防げるうれしいサイズ感ですよ!もっちり食感で食べ応え抜群◎
もっちり食感で食べ応え抜群◎
少し大きめの団子は、もっちりと噛みごたえがあります。固すぎず、ちょうどいい弾力です♡団子にはたっぷりタレがかかっています!タレは醤油の香ばしい味わいがきいていて、甘辛味で絶品◎気になるカロリーは?
気になるカロリーは?
1本あたり101Kcalです。1袋食べ切っても202Kcalですよ!ダイエット中の方や、カロリーが気になる方は誰かとシェアして食べるのも◎和菓子好きさん、もちもち好きさん必見です!
和菓子好きさん、もちもち好きさん必見です!
和菓子好き、お餅好きさんはもちろん、もちもち食感好きさんにもおすすめです♡ぜひファミリーマートでチェックしてみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。
次ページ :  価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ