愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「朝食にもぴったり♡」ローソンの“たんぱく質が摂れるパン”がおいしいんです!

「朝食にもぴったり♡」ローソンの“たんぱく質が摂れるパン”がおいしいんです!

「朝食にもぴったり♡」ローソンの“たんぱく質が摂れるパン”がおいしいんです!


手軽に食事をすませたいけど、たんぱく質はしっかり摂りたい。そんな方にぴったりの商品が《ローソン》から発売されました。『たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご』では、これだけで22.7gのたんぱく質を摂ることができるんです。

《ローソン》のしっとりチキン&たまごでたんぱく質を!
《ローソン》しっとりチキン&たまご袋入り
《ローソン》たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご:368円(税込)ローソンから登場した、この『たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご』では、22.7gのたんぱく質を摂取することができます。体作りやダイエットには欠かせないたんぱく質。たんぱく質の摂取量を気にしている人には、嬉しい商品ですね。たんぱく質が豊富なポイントがつまっています♪
《ローソン》しっとりチキン&たまご袋から出したところ
たまごにチキンと、たんぱく質が豊富な食材を使用していることはもちろん、ソースにもたんぱく質補給のポイントが。スパイシーなソースには、大豆たんぱくが使用されているんです。だからこそ、こんなにしっかりとたんぱく質を摂ることができるんですね!パンの中には、チキンと卵がぎっしりとサンドされています。スパイシーなソースでジューシーな味わい
《ローソン》しっとりチキン&たまご断面
チキンはしっとりやわらかな食感です。でも、パンと合わせるとパサパサ感が気になるのでは…?それをカバーしてくれるのが、たっぷり挟まれたスパイシーソースです。
次ページ :  ほんのりトマトの甘みがあるピリッとしたソース。このソースと… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ