愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「爽やかな辛さで食べやすい♪」コストコの“ホッとする旨辛ラーメン”とは?

「爽やかな辛さで食べやすい♪」コストコの“ホッとする旨辛ラーメン”とは?

「爽やかな辛さで食べやすい♪」コストコの“ホッとする旨辛ラーメン”とは?


コストコには、普段あまり見かけないような変わった商品がたくさん並んでいますよね。そこで今回は、約5000人のフォロワーを持つコストコマニアのtastytime2019さんおすすめの旨辛グルメをご紹介します。気になった方はチェックしてみてください♪

コストコの「ユッケジャンラーメン」
コストコの旨辛グルメ
出典: Instagramパッと目を引くパッケージに入っているのは、コストコの「ユッケジャンラーメン」。12食入りでお値段978円(税込)のインスタントラーメンです◎韓国のインスタントラーメンと聞くととても辛そうな気がしますが、気になるお味はどうなのでしょうか?ブルーとグリーンの箱が目印
コストコの旨辛グルメ
出典: Instagram目立つブルーとグリーンの箱に入っています!韓国っぽくてかわいいデザインですね♡辛ラーメンで有名な農心(NONGSHIM)の商品です!3分待つだけで食べられます!
コストコの旨辛グルメ
出典: Instagramユッケジャンラーメンの中身は、麺と粉末スープ。粉末スープを入れて熱湯を注いで3分待てば完成です。爽やかな辛さ
コストコの旨辛グルメ
出典: Instagramスープはしっかりと赤みがあるように見えますが、しょうゆの優しい風味が広がって昔懐かしの中華麺を思わせる味なんだとか!tastytime2019さん曰く、「ピリッとした唐辛子の爽やかな辛さで食べやすかった」とのこと!おうちで韓国を楽しもう!
コストコの旨辛グルメ
出典: Instagram韓国のインスタントラーメンを食べてみたいけど、辛すぎないか心配!といった人におすすめかもしれません♡いつでも簡単に作れちゃうのも嬉しいポイント!コストコに立ち寄った際には、ぜひ探してみてくださいね。
次ページ :  本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ