愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「思わずよだれが...!」業スーの“最強韓国グルメ”の美味しさに感動...!

「思わずよだれが...!」業スーの“最強韓国グルメ”の美味しさに感動...!

「思わずよだれが...!」業スーの“最強韓国グルメ”の美味しさに感動...!


業務スーパーの食品は、価格が安いだけでなくおいしいですよね♡今回はそんな業スーの最強韓国グルメをご紹介していきますよ。見たら絶対に食べたくなる商品なので、韓国グルメ好きはチェックしてみて♡

業務スーパーの「野菜たっぷりチヂミ」って知ってる?
野菜たっぷりチヂミ
出典: Instagram今回ご紹介する業務スーパーのグルメはこちら!「野菜たっぷりチヂミ」です。価格は税込み321円となっていますよ。本場韓国で製造された商品で、直輸入されています!そんな本場の味が楽しめるのも業務スーパーならでは。ここからは「野菜たっぷりチヂミ」についてさらに詳しくご紹介していきます!冷凍チヂミが3枚入ってます♡
野菜たっぷりチヂミ
出典: Instagram袋にはチヂミが3枚入っています!たった3枚?と思った人もいるかもしれませんが、大きさはどうなのでしょうか…!1枚のサイズは大きめ♡
野菜たっぷりチヂミ
出典: Instagram1枚のサイズはこんな感じ!手で持つとかなり大きいことが分かりますよね。1枚約100円で食べることができるので、コスパもいいのではないでしょうか♡具がたっぷりで食べ応え抜群♡
野菜たっぷりチヂミ
出典: Instagramチヂミにはたっぷりのたまねぎやニラ、にんじん、ねぎ、エリンギが入っていますよ。
次ページ :  冷凍グルメとは思えないほど具だくさんで、お腹いっぱいになる… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ