コスパ最強! お肉の魅力を存分に楽しめるとっておき焼き肉

 

前回からシティリビングWebでグルメブログを始めさせていただいた、美容編集者の若菜遊子です。今回のグルメブログでは、男女問わず、テンションが上がる食の代表格、焼き肉をピックアップ。
いまや星の数ほどある焼き肉店の中から、かなりの勢いでリピートしているのが渋谷からほど近い、神泉にある三百屋お弐階。1階にはカジュアルな雰囲気ながら、芸能人やモデルも足を運んでいる大人気の焼き肉、三百屋が。その2階にあるのが今回紹介する三百屋お弐階。お肉の種類、味、魅力を存分に味わえる全7品のコースは、何度食べても満足度が高くて「やっぱりここ最強!」と思わずにはいられないお店。そんなこちらへは、肉好き&日々よく働く女子たちと定期的に通っています。
 
コースの1皿目は季節のナムル、キムチの盛り合わせ。箸休め感のあるナムル&キムチですが、こちらの前菜はめずらしい野菜を使ったナムルがおなじみで、お肉が登場する前に本気食いしてしまうことも。

 
そして、次に運ばれてくるのがお肉のお刺身。焼くお肉もいいですが生肉、かなり好きです!こちらではハツ、ミノの湯引き、赤みのお肉が定番。どれも新鮮で臭みが全くないので、生肉ビギナーの方にもおすすめしたいです。
次ページ :    いよいよ塩系の焼き盛りが登場!どの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.