準備はOK?〔成城石井〕が本気で挑むエスニックフェアが今年も始まりましたー!

 

今年も胸アツの季節がやってまいりました。〔成城石井〕ファンのみなさん、エスニックフェアのスタートです!2018年6月1日(金)〜29日(金)までの開催。オリジナルのお惣菜とスイーツに、今年は料理長開発の調味料も加わりました!これでジメジメとした季節もピリリと刺激的に乗り切れますね♪エスニックフェアで展開する商品をいち早くおしらせします!

なぜ〔成城石井〕のエスニックはおいしいの?



2017年から始まった〔成城石井〕のエスニックフェア。「暑い……食欲が湧かない……」という日に思わず店頭でエスニック惣菜を手に取った人は多いのでは?今年はさらにパワーアップしたフェアが2018年6月1日(金)から始まっていますよ!

そもそも〔成城石井〕では普段からエスニック惣菜を豊富に取り扱っています。今でこそ珍しくない《フォー・ガー》も、実は〔成城石井〕が早くも2009年から自家製惣菜として販売していたんです。独自のセントラルキッチンを持ち、自家製のお惣菜を作り出せるのが〔成城石井〕の強みなんですよね。

その中でもエスニック領域は、勝本浩二料理長がこだわりを持って開発をされていて、LIMIAでもその本格的な味に以前から熱視線を送っていました。
次ページ :  〔成城石井〕の自家製エスニック惣菜がハマるほどおいしい…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月16日今日の献立

ゆで豚はパンチのきいたガーリックダレがおいしい! 副菜はサッパリおいしい甘酢漬け。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ