【KALDI】今年の春は甘酒ブームが到来しそう♪甘酒×春の味覚がおいしい新商品

 

最近、じわじわと人気が高まっている甘酒。〔KALDI(カルディ)〕でも甘酒を使った商品が発売され、人気となりました。今回はそんな甘酒が、春らしく進化した〔KALDI〕の新商品をご紹介したいと思います♪

甘酒×春の味覚がおいしいんです♡



最近、「飲む点滴」と呼ばれて話題になっている甘酒。スーパーやコンビニでも見かける機会が増えましたよね♪

今回はそんな甘酒の中でも、ちょっと変わった風味が楽しめる〔KALDI〕の新商品をご紹介したいと思います。

甘酒が苦手な人でも飲みやすい♪《ストロベリーあま酒》



こちらは甘酒×イチゴがおいしい、〔KALDI〕のオリジナル商品。甘酒の独特な風味とイチゴが相性抜群です♪

イチゴの風味が強いので甘酒が苦手な人でもチャレンジできそう。イチゴの果肉入りでつぶつぶ食感がクセになりますよ♡

桜の風味がクセになる《桜あま酒》



こちらは春らしい桜の風味と本格的な甘酒が楽しめる、《桜あま酒》。白米と米麹で造られた甘酒は、無加糖なのにやさしい甘さ。

開栓してすぐに飲めるストレートタイプなので、そのまま冷やして飲むのはもちろん、温めたり、冷やしてシャーベットにしてもおいしいですよ♪

どこでも甘酒が楽しめる《SAKURA甘酒》



最後にご紹介するのは、お湯に溶かすインスタントタイプの甘酒♪インスタントなのでおうちはもちろん、オフィスでも甘酒を楽しむことができちゃいます。
次ページ :  優しい風味の酒粕に、さわやかな桜の風味が相性抜群♡仕事…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月25日今日の献立

ささ身やキュウリ、ニンジン等、手に入りやすい材料でお財布にも優しい献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.