愛あるセレクトをしたいママのみかた

2017年大人気でした!鶏胸肉のやわらかおいしいレシピ5選♪

 

「安い」「ヘルシー」ということで今年大人気だった鶏胸肉。リミアでもさまざまな鶏胸肉の料理をご紹介してきました。でも火を通すとパサパサになってしまい、扱いが難しいでよね……。ということで、今回はそんな鶏胸肉をおいしく食べられるレシピを集めてみました♪クリスマスにもぴったりなレシピもあるのでぜひ参考にしてみてください!

目次 [開く][閉じる]

密閉保存袋で簡単!蒸し鶏レシピ

ヘルシーな食べ物として、コンビニでもよく見かけるようになった蒸し鶏。実はおうちで簡単に作れちゃうんです♪
材料は鶏胸肉と塩、密閉保存袋だけ!真空パックの要領で鶏肉を入れて、鍋で30分煮るだけなんですよ。
袋は耐熱のものを必ず使ってくださいね!とても簡単なので、たくさん作ってストックしておくのもいいかもしれません。▼mikaさんの記事はこちら▼
鶏胸肉でもしっとりジューシー、しかも簡単な蒸し鶏の作り方、其の二❤︎https://limia.jp/idea/41105/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

材料は鶏胸肉と塩水だけ!?炊飯器で作れる塩鷄

続いてはchouchouさんの時短・節約レシピ。
次ページ :  こちらでは鶏胸肉とお湯、塩が材料です。そしてなんと炊飯…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年4月19日今日の献立

肌荒れや便秘、花粉症など不快な症状を感じた日は、簡単&ヘルシーな料理でデトックスしましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ