愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. まるでお米!?糖質制限の強い味方!野菜が主食になる「カリフラワーライス」

まるでお米!?糖質制限の強い味方!野菜が主食になる「カリフラワーライス」

コロナ太りという言葉をよく耳にしますが、外出を控える生活をしていると体型が変わってしまった!という方が多いのではないでしょうか。ステイホームの時間が長くなり、運動不足はもちろんのこと、ついつい食べてしまうことが原因のようです。ゆっくり出来る今だからこそダイエットのはじめ時!まずは食べるものから変えてみませんか?食べずに痩せるのではなく、しっかり食べて痩せることが重要。そこで今日は、手軽に食べられる”糖質制限向き”の食材を3品ご紹介します!



コロナ太りという言葉をよく耳にしますが、外出を控える生活をしていると体型が変わってしまった!という方が多いのではないでしょうか。

ステイホームの時間が長くなり、運動不足はもちろんのこと、ついつい食べてしまうことが原因のようです。ゆっくり出来る今だからこそダイエットのはじめ時!まずは食べるものから変えてみませんか?食べずに痩せるのではなく、しっかり食べて痩せることが重要。

そこで今日は、手軽に食べられる”糖質制限向き”の食材を3品ご紹介します!

目次 [開く][閉じる]

糖質制限、野菜不足の解消に!!野菜の旨味が活きている「違いがわかる」急速フローズンベジタブル













『カリフラワーライス』は、カリフラワーを細かく刻み、米の代用品として人気があります。
次ページ :  ベジーマリアのカリフラワーライスは、食感、甘み、色が違いま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ