愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. こぼれるネタを口いっぱいに。コスパ抜群な贅沢のっけ寿司

こぼれるネタを口いっぱいに。コスパ抜群な贅沢のっけ寿司

目次 [開く][閉じる]

魚のプロが生み出す新鮮な魚料理


四ツ谷の大通り・新宿通り沿いのビルB1Fにお店を構える「魚真」。お目当てのビルに行くと、大きな筆文字で店名が書かれている看板が見つかり、地下への階段を下っていきます。

「魚真」の母体はなんと魚屋! 魚のプロが営む居酒屋です。コンセプトは「美味しい魚しかない居酒屋とすし屋」と唄うほど、魚の味には自信があります。プロが提供する新鮮な魚たちに期待が高まります。

迷ったらこれ! 間違い無しの「刺身盛り」


メインも小鉢も魚料理の「魚真」。メニューを豊富に取り揃えており、何を頼めば良いか迷った時は「刺身盛り」がおすすめです。美味しい刺し身尽くしの一皿で間違いなし!

どんなお刺身が提供されるかは仕入れた海鮮によるので、訪れてからのお楽しみです。その日にしか出合えない絶品お刺身はまさに運命のめぐりあい。心が躍る美味しさです。

贅沢なこぼれるネタを口いっぱいに頬張る幸せ


この店の名物料理である「のっけ寿司」は、運ばれてくるのを見たら思わず感嘆の声があがってしまうビジュアル。

まぐろ・いくら・うに・かにが、下にある細巻きが見えなくなるくらい、これでもかという程たっぷり乗っかっています。
次ページ :  ひと口頬張ると幸せな味に大満足。 店内のあちこちで「のっ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ