溢れる肉汁を心ゆくまで堪能。プレミアバーガーでリゾート気分

 

リゾート気分!スタイリッシュな店内でいただく絶品バーガー


東京・渋谷にある「MAD BURGER(マッドバーガー)」は、2007年創業のPREMIERE BURGERの専門店です。

店内はとてもおしゃれで、本場アメリカを感じられるスタイリッシュな雰囲気となっています。カウンター越し実際に調理しているところを見ることができるので、目でも楽しめるのが魅力的です。

肉汁したたり落ちる。国産牛100%使用のパティ


店名の「MAD」は、「夢中になる」という意味の英単語。その名の通り、この店のハンバーガーに夢中になる事まちがいなしです。

パティはとても肉厚で、ステーキや焼肉で使う牛肉の部位をぜいたくに超粗挽きで仕上げられています。その食感はまるでステーキを食べてるみたい。肉汁があふれてくるので、食べる際は注意が必要なくらいです。

定番のメニューもかなり迫力満点でおすすめですが、この店はトッピングやソースのチョイスが豊富なのも要チェック。自分だけのオリジナルバーガーをカスタマイズするのもおすすめです。

激戦区の大本命!「肉」を食べたい日に訪れたい


お店はJR・東京メトロ・私鉄各線「渋谷駅」から徒歩約7分のところにあります。
次ページ :  駅を背にして明治通り並木橋交差点を左折して坂を登り、2つ目…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.