地元民だけの秘密にしたい。麗しのケーキが並ぶ洋菓子店

 

神戸の街にふさわしい上品で洗練された印象のお店


神戸・花隈にある、スイーツが味わえるお店「ラ・センサスィオン」。神戸の街にふさわしく洗練された大人の雰囲気がお店の魅力です。店内に足を踏み入れると、ショーケースに並ぶ眩しいばかりに輝きを放つスイーツの数々が目にうつります。

ブラウンで統一されたテーブルと椅子が並ぶスペースでは、イートインも可能。レストランやホテルのラウンジのような高級感です。

感動を味わってほしいというのがオーナーの思い


このお店の数々のスイーツを作り出すオーナー。神戸居留地で有名な「美侑」に勤め技を磨いた後、「ラ・センサスィオン」をオープンしました。一流店で培った技は確かで、多くのお客さんの心を掴んで放しません。

「お店で食べても持ち帰っても感動を与えたい」とオーナーは語ります。スイーツを囲んでたくさんの人が笑顔になれるように、随所にまでこだわりがあるお店です。

ふわふわのスポンジがたまらない! 「モンブラン」


お店イチオシは看板メニューである「モンブラン」。スイーツの定番ですが、こちらのお店のモンブランは、ふわふわに焼き上げたスポンジにお店自慢のカスタードクリームがぎっしり。
次ページ :  食べた瞬間に口いっぱいに甘さが広がります。 さらに仕上げ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.