厳選素材の絶品オリジナル料理を気軽に満喫

 

カウンター越しに楽しめる本格シェフの美技


新宿区にある「自分流 鉄板焼き てっしん」は、1階入り口にある店名の書かれた大きな看板が目印の鉄板焼き屋です。店内はカウンター席とテーブル席がある、モダンで落ち着きのある空間。

カウンター席ではシェフが織りなす豪快な鉄板焼きの美技を楽しむことができ、料理に期待感が高まります。テーブル席は仕切ることもできるため、半個室としても利用可能です。

こだわりの厳選食材を用いた「自分流」料理


お店の名前にも入っている「自分流」の鉄板焼きメニューを創り出すのは、都内でも有名な「インターコンチネンタルホテル東京Bay」で腕を磨いた経歴を持つ熟練シェフ。

料理に用いるのは黒毛和牛などの高級肉や旨みが凝縮された熟成肉、産地直送の新鮮な海鮮などプロの目で選び抜いた厳選素材ばかりです。素材の持つ本来の旨みを贅沢に楽しむことができます。

コラーゲンがたっぷりの美食「タンシチュー」


「タンシチュー」は女性に嬉しいコラーゲンをたっぷり含んだ人気メニューです。丁寧に煮込んだシチューはイタリアントマトの酸味が効いたあっさり味。

とろけそうなほどの柔らかなタンは箸で食べるのがお店流で、簡単に切り分けることができます。
次ページ :  余分な具材をあえて加えずシンプルに煮込むことで、タンの旨み…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.