気分はニューヨーカー! ハーブライスとチキンの旨味を堪能

 

本当に日本?! まるでNYのようなお洒落な店内


素敵な外観と店内はセンスが素晴らしく、「本当にここは日本なの? 」と思うほどです。青空の描かれた天井やタイル張りのカウンター、くるくると回るチキンが目を引き、まるでニューヨークの街角にあるお弁当屋さんにいるような雰囲気を感じます。

天気のいい日にはお店の外のテーブルで、オーバーライスをいただくのもおすすめ。青空の下でランチをすると、なんだかピクニックに来ているような楽しい気分になります。

出会いはNY! カジュアルに幅広く親しまれる味を追求


テイクアウトのお店を考えていたオーナーが、NYで出会ったチキンオーバーライスにヒントを得て「ニューヨークチキングリル」は誕生しました。味付けや盛り付けなどは、日本人の好みに合わせたオリジナルアレンジ。

お店に足を運んだ子ども達が将来「この味懐かしいよね」と思ってくれるような味にしたいという、オーナーの思いが詰まったオーバーライスは、幅広い年代に親しまれています。容器やパッケージも、上品すぎないカジュアルさにこだわっているので、気軽に立ち寄れるのが特徴です。

パリッとジューシー! 「チキンオーバーライス」


人気メニュー「チキンオーバーライス」(税込540円)は、お店の代名詞ともいえる名物商品です。
次ページ :  香りのよいハーブライスの上には、パリっとジューシーに焼き上…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.