とろ~りチーズに悶絶! ハマる人続出のカツレツが注目の洋食店

 

こぢんまりとしたお店はあたたかく和やかな雰囲気


道玄坂に面したビルの地下にある「azalea(アザレア)」は、赤いメニュー看板が目印です。欧風の隠れ家的な個室をイメージして作られた店内は清潔感があり、温かい雰囲気。

テーブル席の他、カウンター席も用意してあり、大勢でわいわいと楽しみたい人も、一人でゆっくりと食事をしたい人にも利用価値大のお店です。

大都会でひっそりと咲く花をイメージしたお店


「アザレア」とは西洋ツツジのことです。大都会渋谷でひっそりと咲く花をイメージして名づけられました。近隣の会社員をはじめ多くの方に愛されています。

特にランチメニューはボリューム満点と大人気。ライスとソフトドリンクはおかわり自由なので、たくさん食べたい男性にも好評です。ソフトドリンクはおかわりの際にドリンクの種類を変えてもOK。リーズナブルで大満足できるランチを目当てに、たくさんの人々でにぎわうお店です。

たっぷり牛肉の「ハッシュドビーフ」は濃厚な味わい


おすすめメニューの「ハッシュドビーフ」は、定番の人気料理。洋食屋の顔ともいえる特製デミグラスソースをベースにした「ハッシュドビーフ」は、牛肉をじっくり煮込んで作られます。
次ページ :  濃厚なデミグラスソースはたっぷりの具材から風味が溶け出…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.