約120年前に建てられた京町家で! 絶品の本格イタリアンを

 

和の町家に洋のインテリアが絶妙に融合した癒しの空間


一歩中に入ると、木造の古き良き風情を残しつつ、高い天井の梁の間から見える大きなシャンデリアがしっくりとマッチしています。窓際のビュッフェ席では通りを眺めながら、広々としたソファ席では石灯籠や植木がライトアップされる坪庭を眺めながら、まったりと過ごすことができます。2階には座敷の個室があり、やさしいランタンの灯りのもと、座椅子に座って食事ができます。

口コミでも人気の焼きたてパンが食べ放題


ランチや単品メニューにはパン食べ放題が付いていて、お店でふっくらと焼きあげた30種類のパンを籠いっぱいに入れて、テーブルに何度も勧めに来てくれます。おいしいと評判も高く、ついつい食べ過ぎてメイン料理が食べきれなくなるという人も多いとのこと。専属のパン職人がつくる厨房は、ガラス越しに見えるようになっています。

シェアして食べたい「鮮魚と彩り野菜のカルパッチョ」


鰤や鯛など、毎日その日の一番良い鮮魚を厳選。食べ応えのある厚みに切り、涼しげな大きいガラス皿に惜しげなく敷きつめられているカルパッチョは、前菜でありながらボリュームがあります。緑、赤、紫と色とりどりの野菜が上品に飾られ、シェリー風味の大人なビネグレットソースにオリーブやタイムなどの香りが良く合う、オトナ女子に人気のメニューです。
次ページ :  自家製パンとの相性も良い「本日のおすすめパスタ」 …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年2月17日今日の献立

見た目はどっしり、でも野菜たっぷりで作るのはどれも簡単!気軽に作れる献立をどうぞ。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ