大人のための秘密基地。クラシカルなムード溢れるワインビストロ

 

階段の先にある重厚な扉は別世界への入り口です


中目黒駅からほど近いビルの地下に、植物に囲まれた重厚な木の扉の「Cafe carat(カフェキャラット)」があります。ちょっと不思議なムードのこちらのお店、実は知る人ぞ知るカフェです。
こちらのお店は、日常から離れてゆったりとした時間を過ごしたいというカフェ好きの間で人気を集める、上質な空間とフードが魅力。

クラシカルなムードの店内は大人のためのリラックス空間


花壇の植物にお出迎えされて、店内に一歩足を踏み入れると、そこは大人のために用意された別世界。アンティークの家具とふかふかのクラシカルソファが並んだ店内。
自然と雑然とした日常から開放され、スペシャルな時間を過ごせます。隠れ家的なカフェが好きな方には、きっとたまらない空間のはず。

カフェメニューの枠を超える熟成牛ロース肉のロースト


雰囲気だけではなく本格的なフードが用意されているのも大きな特徴。イタリアン、フレンチ、スパニッシュなど国籍にこだわらないメニューが人気を集めています。
その中でもこちらの熟成牛ロース肉のローストは、カフェメニューの枠を超えて肉好きの方でも充分に満足できる一品。
次ページ :  オリジナルのソースの相性もよく、一人でもシェアしても楽しめ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.