体に染み渡る極上の味! 出汁でいただく絶品京懐石

 

上品ではんなりとした大人の空間が魅力


「京都 瓢喜 赤坂店(きょうと ひょうき あかさかてん)」の高級感漂う白壁には、割烹料理屋らしい暖簾がかかっています。ほんのり灯る、上品な看板もお店の目印です。
会席料理を振る舞っていることもあり、個室の種類が充実した造りの店内。幅広い人数に対応した完全個室があるので、あらゆるシーンで活躍してくれます。30人以上の大人数での利用もでき、貸切にも対応可能。店内の所々に見られる和の装飾と、畳が敷かれた落ち着いた和の座席は、まるで京都に来たかのような空間です。

伝統の味とモダンな味を一緒に楽しむ


京都で誕生した「瓢喜(ひょうき)」。日本の伝統の味を楽しめる、伝統ある割烹料理店です。そんな京都で誕生した名店が、東京の赤坂にも出店し、多くの人々に感動を与えています。
伝統的な方法を受け継ぎながらも、新たな技術などを取り入れ、今までにない新たな料理を楽しめることが魅力です。日本ならではのおもてなしの心がたっぷり詰まった「京都 瓢喜 赤坂店」で、繊細な日本料理を味わってみてください。

夏のごちそう「鱧と新ごぼうの柳川小鍋仕立て」


季節によって楽しめる食材は違います。
次ページ :  京都で夏のご馳走と言えば、鱧。そんな鱧を贅沢に使った料理が…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.