これが”本物の肉”の味! A5和牛を一頭まるごと味わえる名店

 

洗練された器と空間で、1頭買いされた山形牛を味わう


2015年2月にオープンした「ニクバル CARNIVOR(カーニヴォ)」。山形県の「田村畜産」と提携し、1頭買いした黒毛和牛を堪能できるお店です。会社の専務と店長は、かつて赤坂のホテルレストランでシェフをしており、肉へのこだわりと知識、ノウハウを有しているプロフェッショナル。
料理を提供する器には、有田焼をはじめとする和食器やキャセロールを使用し、料理を引き立てます。店内は大正時代のアンティーク家具をしつらえ、落ち着いた空間となっており、細部にまでそのこだわりが行き届いています。

欲ばりなあなたも大満足! 贅沢な「前菜5種プレート」


「前菜5種プレート」は、人気のアラカルトメニューを少しずついただける贅沢な一皿。上品な有田焼のプレートの上に、鮮度の良い山形牛のタタキ、「天使の海老」のシュリンプカクテル、オリジナルポテトサラダ、山形牛レバーの燻製、旬野菜のフリットなど、様々なお料理が乗っており、見た目にも華やか。
時期によってその内容は変わるので、何度もお店に足を運び、オーダーしたくなるメニューです。

とってもジューシー! イチオシの「サガリのかつサンド」


「サガリのかつサンド」は肉の旨味がじゅわっとあふれ出る、ジューシーさが自慢。
次ページ :  イートインはもちろんテイクアウトでも人気のメニューです。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月24日今日の献立

マカロニは下ゆでしなくてOK! ナスは電子レンジで簡単に! 時短アイデアがたくさん詰まった献立です!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.