ボリューム満点! 史上最高の”萌え断”サンドイッチを発見

 

京都の野菜をギュギュッと挟んだサンドウィッチ


京都駅から歩いて約4分、京都タワーサンドの1階にお店を構えるダイズサンドウィッチ。美山で採れた新鮮な野菜や、こだわりの具材をたっぷりと挟んだ、栄養と食べ応え満点のサンドウィッチを販売しています。旬の野菜を楽しみながら、口いっぱいに頬張るサンドウィッチ。食べた人を幸せな気分にしてくれるでしょう。

定番をスペシャルに! 卵3個分のリッチなたまごサンド


サンドウィッチの定番たまごサンド、「スペシャルエッグサンド1/2サイズ」(756円)です。サンドウィッチ1つに対して、贅沢に卵3個を使いました。つぶした卵とゆで卵の2種類を同時に楽しめます。一緒に挟む緑の野菜は、ルッコラや水菜など季節によって変化。パンにはバターではなく、オリーブオイルを塗るなど、ヘルシーさにもこだわったサンドウィッチです。

野菜たっぷりのサバサンドは美味しい発見の連続!


和の食材のイメージが強いサバも、サンドウィッチにすると一気にオシャレになります。「サバサンド1/2サイズ」(972円)は、味のアクセントに加えたしば漬けが決め手。ポリポリとした食感と程よい塩気が、後味サッパリとさせてくれてサバサンドによく合います。
次ページ :  葉物野菜に香味野菜、大きめトマトにマッシュポテトのサラダと…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月18日今日の献立

ハンバーグにポタージュ。洋食屋さん気分が味わえます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ