全部食べたい♪ 売切れ続出!20種類のバターサンド専門店

 

渡す人も貰う人も嬉しいバターサンド


灘区にある「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」は、オシャレな店内も人気の秘訣です。毎日をワクワクにするというキャッチコピーのもと生まれたエアリーなバタークリームは、ひと口食べると口の中で溶けてしまう程のなめらかさ! 店内で焼き上げられる焼き印入りのサクサクのサブレでサンドすれば、今までにない幸福感が口の中に広がります。
自分への購入はもちろん、大切な人へのプレゼントとして渡すことで、相手が喜んでくれるとさらに幸せを感じられます。ボンボンロケットは、そんな相手を喜ばせたいと考えている方に選ばれているのです。

見た目もかわいい!男性にも人気のバターサンド


20種類以上ある商品の中で特に男性からも支持を多く得ているのが「NO.5 ピスタチオ」(350円)です。見た目のかわいらしいうぐいす色と、甘すぎず、濃厚なピスタチオのフレーバーが食べる人の心を掴んでいます。
ピスタチオクリームにクラッシュしたピスタチオをたっぷり練り込んで、香ばしいナッツのコクが絶妙! サブレと合わさっても重くなく、いくつでも食べられそうなクセになる美味しさが魅力です。

濃厚なチーズがたまらない不動の大人気バターサンド


「NO.20 チーズケーキ」(330円)は、空気をふんわりたっぷり混ぜ込んだバタークリームに、フランス産の濃厚なクリームチーズを合わせた、チーズバタークリームを使用。
次ページ :  レモン果汁で酸味をプラスしたクリームをサクサククッキーで…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.