iメンテナンスのお知らせ

初上陸! 1日中朝食を味わえる!? NY発の卵料理専門店

 

NY発! 話題の卵料理専門店


池袋にある「egg」は、NY・ブルックリン発の卵料理専門店。初の海外出店となり、卵料理を中心に一日中、高品質な朝食が食べられる場所として注目を集めています。

オーナーのジョージ氏は「egg」の朝食を通して「生活の中で人々が少しでも癒しを感じられるように」と考えています。現代人は時間に追われがちですが「朝食くらいはゆっくりと時間をかけてリッチに食べよう」という思いからをオープンしました。

待ち時間はお絵かきタイム!? ゆったりと楽しめる空間


店内は白と木を基調とした開放感ある雰囲気。どのテーブルにもクレヨンが用意されており、待ち時間は自由にお絵かきをすることができます。童心に帰り時間を忘れて、ワクワクしながら料理を待ちます。

eggの人気メニューを一挙ご紹介


「egg」のメイン食材となる卵料理には、ストレスが少ない平飼い鶏の有精卵を使用しています。ブリオッシュを香ばしく焼き上げた「フレンチトースト」はほどよく優しい味わいです。


野菜は信頼できる農家から仕入れています。アメリカ南部ではポピュラーに食べられている「グリッツ」は、オーガニックのとうもろこしを引いたもの。
次ページ :  プチプチとした食感を楽しむために粗挽きと、細挽きのものを…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

毎朝用意するの大変! でもきちんと採りたい朝ごはんまとめ

毎朝用意するの大変! でもきちんと採りたい朝ごはんまとめ

毎日食べる朝ごはん。でも準備も大変だし、何を食べるか献立に迷います。きちんと毎朝食べた方が健康的とはわかっていても、パンやコーヒーだけなんていう人も少なくないのでは!? ウーマンエキサイトにある記事から「朝ごはん」をキーワードにピックアップしてみました!

今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年6月24日今日の献立

週末の今日はサッと出来て美味しい、お酒のあての献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.