まるでおとぎ話の世界♡ 美しすぎる「ローラズ・カップケーキ」おすすめ6選

 

おとぎ話の中に出てくるようなスイーツのお店「ローラズ・カップケーキ」


「ローラズ・カップケーキ」は、都内に2店舗展開しているロンドン発のカップケーキ専門店です。日本ではなかなかお目にかかることのできない、ポップな色合いが特徴のカップケーキがずらりと並んでいます。六本木ヒルズ店は、大人をターゲットにした、少し落ち着いた商品を展開。数あるカップケーキの中で、これは食べたい! という6種をご紹介します♡

ロンドンでも日本でもNo.1! 「レッドベルベッド」


本家・ロンドン、日本ともに一番人気の「レッドベルベッド」(518円)。土台の部分がチョコレートとココアの生地になっており、上にクリームチーズをトッピング。シンプルな組み合わせなので、大人でも楽しめる味わいです。

カラフルな色合いが魅力♪ 「バニラ」


「バニラ」(497円)は、ロンドン本家のものよりも甘さ控えめで、日本人の口にもあう上品な味わいになっています。トップのクリームの色は、ブルー、ピンク、ホワイトの3種類の色が選べるので、カラフルにまとめたり、同色で固めたり、その日の気分でチョイスしてみて。

味も見た目も大満足! 「ストロベリーチーズケーキ」


「ストロベリーチーズケーキ」(605円)は、ベースの部分がチーズケーキになっており、中にはいちごジャムがin。
次ページ :  その上にピンク色のクリームとイチゴがのっているので、淡い色…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年2月20日今日の献立

メインはショウガをたっぷり加えるのがポイント! ブロッコリーのサラダはパンに挟んでもOK!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.