愛あるセレクトをしたいママのみかた

さくっと飲みにぴったり! 友人や同僚と行きたい、恵比寿の“いい感じのビストロ”5軒

 

  • フレンチ【ビストロエビス】
  • イタリアン【BISTRO CarneSio】
  • ダイニング【シロノニワ】
  • フレンチ【TOOTH TOOTH】
  • フレンチ【ビストロ ダルブル】

目次 [開く][閉じる]

フレンチ【ビストロエビス】

本格フレンチが楽しめる大人の隠れ家ビストロ


手が止まらなくなる美味しさ『あわびのステーキとリゾット』 4,800円

フランスで修行したオーナー自らが心込めて調理する、本格的なフランス料理店【ビストロエビス】。厳選した季節の素材を丁重に調理し、素材の旨みを引き出しています。『あわびのステーキとリゾット』は、生きたあわびをオーダーが入ってからシンプルに調理。素材本来の旨みをたっぷりと堪能できる逸品です。


カウンター席の向こうではシェフが腕を振るいます

木を基調とした暖かみのある落ち着いた空間は、知人の家を訪れたような懐かしさと居心地のよさを感じさせます。店内はカウンター席のみなので、親しい友人同士ですごすのがおすすめです。食事だけでなく、フランス産をはじめとしたワインも充実しています。
●ディナー価格:平均8,000円

ビストロエビス

【エリア】恵比寿/代官山
【ジャンル】フレンチ
【ランチ平均予算】-
【ディナー平均予算】8000円
【アクセス】恵比寿駅 徒歩3分

イタリアン【BISTRO CarneSio】

厳選した国産A5等級を扱う、注目の肉バル


赤身肉の旨みを炭火で引き出す『ランプ』 1,950円

肉激戦区の恵比寿で、『ランプ』や『イチボ』などの赤身肉と『キアラ』『ミノサンド』『シビレ』などのホルモンを提供する肉バル【BISTRO CarneSio】。
次ページ :  すべての牛肉は国産A5等級。産地にこだわらず、そのときに最…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年8月5日今日の献立

鮭をメインにこっくりみそ味がご飯とよく合います。サラダは和えるだけの簡単パスタ!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ